ドゥユーリメンバーミー?芸能人の卵たち

クリスマス間近ということで、クリスマスソングが街中に流れる昨今ですが。

ピロピロピロ、、ピロピロピロ。。。
見慣れない番号から最近 電話が。。
「久しぶりです♪覚えてますか?」
おっと。。この声は、アメリカの音楽大学で
同じクラスだったサックスの近藤くん。
ちょうど 授業の席が隣だったんで
どこ出身?と聞いたら大分県の大分市内でビックリしたのを覚えてます♪
近藤君にちょっと聞きたいことがあったので7年ぶりの再会。
教室にきてもらい、、7年前に気になっていたことを質問です♪
バークリー音大って校舎がいろんなとこに分かれていて
とても沢山あるので、迷いまくりだったので、
アジア系の男の子に、道を尋ねたんですけど
その時、男の子の隣にいた日本人の女の子がビックリするぐらい可愛かったんです
あれだれかな?という質問(笑)
近藤君さすがです。彼はかなり顔が広いので
すぐにわかりやした♪
なんと
芸能人の沢田あやこの 娘さん!!(今はプロのシンガーソングライターかな?
ユニクロのCM曲を歌ってたらしい。。)
道理で、、なんか普通の子という感じはしませんでした。
ちなみに僕が道を聞いた男の子は
この前公開された映画「スペック」のテーマソングを歌っているバンド
ライスクッカーズのドラマーくんでした。
有名音楽大学なので、有名になる子もいますわね。
しかし、、、
数年経つとこんなに皆メディアに登場してくるんですね、、、
すごいわ。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です