ナナミちゃんライブin別府スパビーチ♪

Image173
こんな感じの砂浜で海をバックに

演奏してきました♪

SN3J00820002

APUという大分の大学の文化祭でのライブ。
ドラムレスでの演奏で 当初はエレキギターを使っていたんですが
やっぱりガットギターがいいだろうということで
当日急遽エレガットに変更ッス。
ジャンル的にもガットが合っていたようで
演奏で大きな事故もなく 気持ちよく弾けました♪
リハーサルの時にステージにいたら
なぜか煙と焦げ臭い匂いが充満。。。
どうやら発電機から煙が出ていたようで
少し、ビビりました。。。。良かった爆発事故にならないで(笑)
しかし。。。ななみちゃんは、歌に 日に日に威圧感が増してきます。
皆さん今のうちですよ~(>。<)サインをもらうのは~!
スーパースターの卵です。

この記事をシェアする

2 件のコメント

  • 中村 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です