ネットでセッションできるアプリ!syncroom!

友人から『ネットでセッションできるアプリあるよ!』

っという連絡を貰い、『マジ?』

ッという感じで調べてみました。。。。

 

ありました!!ヤマハから出ているアプリ

『syncroom』(しんくるーむ)

 

おー!早速!シンクルームの使用時の画面を見てみました♪

syncroom

なるほど。。ほとんど打ち込みソフトCubaseと同じ理屈になるので

パソコンと楽器をつなげるオーディオインターフェイスが必要になるようです♪

パソコンと楽器を繋げれば最大5人までセッションできる仕組み!

 

 

これで、オーディオインターフェイスとこのアプリがあれば世界の誰とでも

セッションで来ますし、レコーディングまで出来ます!もちろんレッスンも出来ます♪

 

かなり画期的ですね♪モノ作りのヤマハならではです♪

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です