ハハハ ハロウィン!!

この前 ハロウィンがありましたが

僕の知り合いで 外国の会社に勤めている知人がいたので
写真を送ってもらいました(笑)
どうやら 会社内で
ハロウィンコンテストがあるらしい。。。
怖い写真を作った人が優勝するそうです♪
ちなみにこの緑は 映画 シュレックのヒロイン役(>。<)

この刀を持った人は 何の仮装かよくわかりません(!。!)

仮装するのも楽しそうですね♪
時期的に 発表会とかぶるので
ハロウィンパーティー的仮装有り発表会!
っというのも面白そうです♪
まぁーちょっと来年まで考えてみるかな〜
無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です