バイオりーん!!

8b055ad1.JPG
生徒さんが バイオリンを習っているらしく
バイオリンをわざわざ持って来てくれました(>。<)
おおーーー!!
これがバイオリンか~!!
ちょっと弾き方を教えてもらいバイオリンの弓を
ギギーーー。。。
難しい。。。
音が汚い(;。;)
しかし、開放弦なら鳴りました。。ふう。。
ギターと音階は一緒なんですが うまくいかない。。
バイオリンは、倍音がメチャメチャでかいです。
キーーーンという綺麗な実音より高い音。
そして、弓で弾いた後に 煙が立ちます。。。松やに の粉かな??
感想
ギターと違い、、バイオリンを弾くとなぜか、ちょっとお金持ちになったきがする。
ギターとバイオリン。。同じ弦楽器なのに
無意識の中で階級が存在するのか!?
なぜだ~(+。+)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です