バークリー在校生ヒロア~キ


世間は、狭いもんです。

僕がバークリーにエレキギター科に在学中 ある授業をうけていたんですが

隣の席のアジア系の男の子に話しかけてみると、なんと日本人で

しかも、大分県大分市出身!!

その男の子のヒロアキ(サックス)で

3年ぶりぐらいに昨日再会。

まだ、彼はバークリーに在学中なんですが夏休みということで実家の大分に帰ってきていました。なので昼飯をファミリーレストランのジョイフルに

いろんな面白い話を聞けてかなり良い感じ。

現在のクラスメイトが、なんと。。グラミー賞を獲得していたり

某有名女優の娘さんが 同じ大学で友達だったり。。。。

いやー。。。世界は広いっすね~!!

でも、狭い。出身は大分。

そんな事を思う1日でした。

最後は、ヒロアキの家に行って フィナーレという譜面作成用ソフトをタダで頂いて、お別れ。

アメリカに旅行にいったときは、家に泊めてもらおうっと~

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です