バーベキュー&セッション!!


Image093

キーボードの都留さんにさそわれて
大分県佐伯市にある『バードランド』っと
言うお店にお邪魔しました~!
シーフードパーティーが行われ
セッション大会も~~~。。。
Image094
身は少ないですが美味です!

カニの仲間らしいです。こいつ。カブトガニのようなごつい体。

 
ある意味 海のマッチョマン的存在なのでしょうか。。。 
うらましか~。。。。!!
セッション大会では、G&Lのテレキャスを貸して頂き
良い音が出てました~。いいっすね。G&L。
そのあとギター談義で小一時間談笑。
最近は、ギター販売に関わってきているので
ちょびっとづつ ギターのトークネタも 増えてきました(>。<)
いやぁ~佐伯市の方は、フレンドリーな人が多くて
人見知りする僕でも
楽しい一夜を過ごさせて頂きました!
ありがとうございました~!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です