ブリックブロックセッション!

8243a8a8.jpg

久しぶりにブリックブロックというライブハウスにて
ジャムセッションしてきました~!(!。!)
3年ぶりぐらいに西大分のブリックブロック行きましたが
周辺の建物や風景が様変わりしててビックリしました~。
コンビニが!公園が~!!
時間は過ぎるものですね~。
僕もちょっとづつ ヤングな兄ちゃんから
オールドな兄ちゃんになっていく気がする
そんな。。。そんな
今日この頃。
皆さん、どうおすごしでしょうか?
さて、
セッションのお目当ては、プロピアニスト安東哲さん
編曲からピアノ演奏まで 幅広く活躍中のお方です
ギター&ピアノのみでセッションスタート!
うーん。。。安東哲さん ウマ過ぎ。指が動きまくり
僕は、というと。。お客さんが少なくても そんな事は関係ない!!
最近の思いを込めて、魂込めて、愛を込めて
ギター弾かせて頂きました~。
アっと 言う間に1時間以上が経過。
楽しい時間は、すぐに過ぎるな~。。
安東哲さん
『太一君、音に色気が出て来たな。。人生の苦しみを味わってきたか』
うーん 深いお言葉!ありがとうございます!m(_ _)m
いやぁー最近苦しくて、、ウエストが。。。(@。@)
いきなりですが、ギター教室の生徒の皆さんに朗報です!!
なんと安東哲さんが ブリックブロックで主催しているセッション大会に
ギター教室の生徒さんを連れて来て、どんな曲でも演奏しても
いいそうです!ロックでもポップスでも ベンチャーズでも
もちろん、
Aメロまでしか 弾けない!
ギターソロ弾けません。
カッティング、得意じゃない。。
そんな方でも参加可能です!!
安東哲さん&中村太一が サポートいたします。
スケジュール調整でき次第。がばっと 生徒さんをお連れしマッス!
参加希望の方は、僕に言って下さい。
よろしくおどうぞ(><)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です