ブルーノマーズ素晴らしい!カンタンひたすら繰り返し

10年前からアメリカでは売れ売れのブルーノマーズ!

今頃、最近この2曲を知りました(>。<)カッコいいです♪

日本では、なぜか有線とかでそこまでかかってない気がするブルーノマーズ。

曲がカッコいいというのとギターで演奏するとビックリするぐらいカンタンなので

そこも素晴らしいです♪

『Runaway Baby』

runaway-bruno

この4段を弾ければ一曲弾けます!

なぜなら、、ひたすらくり返しだから(ー。ー)

名曲は、シンプル。。。覚えやすくて最高ですね。

弾けるようになったら 家で踊りながら弾くのも有りです。

ちなみに うちの娘は、これをかけると踊りながら前転を繰り返します。。。

さすがブルーノマーズ(〜。〜)

 

この曲もカンタンです!

『Treasure』

譜面はこちら

treasure-bruno1

この曲も4段弾ければ一曲弾けちゃいます!

ひたすらくり返しです。

素晴らしいですね♪繰り返し音楽♪

世の中の曲が全てくり返しだと 曲覚えるのカンタンなんですが(汗)

アメリカに比べて特に日本の曲は、複雑感半端ないです。。

やっぱり文化の違いだろうなぁ〜。。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です