ベッキーCMのこれ♪

DSCN1492
ベッキーがCMしているメガネ。

『ゼログラ』
っというのですが買いました(>。<)
目が悪くて譜面が目えない。車が運転しずらいということで
。。。。
白髪といいメガネといい、おじさん化が進んで来てます(汗)
このメガネ グネグネ曲がるんスよね!フレーム部分が。
ギターのネックもグネグネ曲がったら さぞ、面白いだろうに♪
(@。@)
この前のライブでメガネしながら出ましたが、非常にステージ上がクリアに見えて
最適でした。ゼログラいいっすね!かけてる感じがしない♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です