マイケル凄し。。。。

th_ml_this_is_it_lar

知人の方や 某有名ギターリストの方に勧められて
マイケルジャクソンの
『THIS IS IT』
見てきました。
映画冒頭からすでに
涙目になりながらの観賞。。。。
すげぇ。。。すげぇよマイケル!!!!
独り言も出ちゃいました。。(ー。ー)
これが、超スーパー 一流のエンターティナーなんだと。。
感激!!!
サポートのバンドメンバー、ダンサー、プロデューサー
すべて世界のトップが集結!って感じで
ほとんどが、リハーサルの風景なんですが
もう、すでにリハで神懸かり的。。
リハーサルなのに 周りのスタッフが絶叫っ!!!
お客さんを入れたら、どんな事になっていんだろう。。。っと
努力に努力を重ねた人達が集まって
マイケルジャクソンというカリスマと
人前で演奏、そして人が感動する(映画はリハーサルなんすけどね)。。。
まだ、まだ、僕には、努力が足りません。。。
(;。;)
マイケル最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です