ミュージシャンと健康。。。パット~~カムバッ~ク!!!

先日テレビを見てたら、ガリガリのミスタービックドラマー

パットトービーが出ていてビックリしました。。。
ソフトマッチョでナイスガイだったんですが
病気をわずらっているらしく、、、
難病のパーキンソン病だと告白していました。
もう、動画のようなドラムは叩けないそうです。。。。。。。。
悲しいです。。。。
ミュージシャンは不健康なのか、運を使い果たしてしまうのか
わかりませんが、難病になる人が少なくありません。
ジェイソン ベッカーという有名なギターリストは、
筋肉が萎縮してしまう難病  筋萎縮性側索硬化症。
オジーオズボーンの元ギターリスト
ザックワイルドは血栓症で命の危険があったそうですが
この人は見事に復帰。
楽器ばっかり弾いてると体に悪いので
体を動かして、健康に気を付けて
おじいちゃんになってもギター弾きたいもんです。。。。
しかしパットは、ショックですね。。。僕の高校時代の憧れバンドだっただけに。。。
カムバック~~~パット!!!!!!!!!!

この記事をシェアする

2 件のコメント

  • ミュージシャンでも医者でも誰でも病気になりますよー。別に音楽家だから病気になったわけではないです。Mr.bigはコンサートにもいったので、好きなアーティストです。残念ですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です