メンタル。。そしてW杯!

結局、何事もメンタルがものを言うようで

ギターも勉強もサッカーも向上心を持ちながら
継続的な努力が、達人たちへの扉を開いてくれる
そんな気がします♪
来月はワールドカップも始まるので
僕は本田に夢中。
超ポジティブシンキングは、自分を教祖にしたような
マインドコントロール。。。。出来ないことなど 何もない的な。。。
考え方ひとつで世界が無限に変わりますね~

そして、勝手な妄想ですが 有名ジャズギターリストの
パットマルティーノも メンタルは強いはず(@。@)
脳の病気を患って 記憶をなくして カムバックしてジャズシーンに
舞い戻ってきた巨匠ですから。
ちなみに、芸術系ネガティブな巨匠の代表格は ピカソ 。
毎日朝を起きたら、死にたいって言ってたらしいです(笑)
まぁそういう達人もいますわね。。。。

この記事をシェアする

2 件のコメント

  • サニーではジョンスコもついついききいっていますねえ。この演奏のあとにはソロはとれないっす。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です