メンテナンスで弾き心地最高♪

BlogPaint
最近 異様に寒くなってきました♪

体調管理には気をつけないといけない最近ですが♪
ギターをこの前 メンテナンスに出しました!ギターの体調管理も重要ですね
もちろん僕がいつもお願いするのは ハイエンドミュージックギターショップです♪
エレキギターの調子が今ひとつで ボリューム部分のガリと
アームを使った時に ビキビキっと嫌な音があること。
後は、愛用のエキゾチックのオーバードライブが接触不良を
起こしていたので、その修理です!
ギターの体調がオカしいと演奏のときに、気を使いますからね(;。;)
で一週間もしないうちに帰ってきたんですが
全部バッチリなおって帰ってきました♪
ハイエンドミュージックを色々と注文をつけやすいので
気兼ねなくバンバンいえるところが 助かります。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です