ヤマトメール便にはご注意を!

BlogPaint
つい先日の出来事ですが、、困惑な事件が。。。

僕が譜面(自作)の郵送をヤマト運輸のメール便で送ったところ
数日後に郵送先の方から 譜面が届いていないという連絡が!!
ヤマト運輸に問い合わせしたところ
ヤマト女性従業員
『100パーセントこちらは、ポストに投函したという
確信がありますので、盗まれたか何かされた可能性があります。。
(なので後は、知りません。。)』
『えっっ?じゃぁもう一回自分で送れってことですか?
ヤマトは、紛失の場合は郵送代をだしてくれるってしてくれるって聞いたんですけど?』
ヤマト女性従業員
『こちらは、紛失しておりませんので!100パーセントこちらは、ポストに投函
しました
(なので後は、知りません。。)』
という事で。。。(;。;)
マジスか??盗難!!!!!
うわぁ。。。。そんな事あるんだ!
とりあえず早く譜面を送らないと!!!!!
また譜面を作ってすぐに郵便局に行き書留で郵送。
しかし。。
この後に悲劇が。。。。。(ー。ー)
書留で郵送後、ヤマト運輸から電話が。。
なんと僕が最初に郵送した譜面が見つかったということで。。
しかも。。。違う家に間違えて届けたそうで。。。
ん。。。。問い合わせの時は盗難かもっていってたじゃん。。。100パーセントっていったのに。。。。
(@。@)
そんなのありすか~~~~~~~~!!!
しかも、2回目を書留で送った後だし。。。
一体これは。。。。何??
まさにクロネコヤマトメール便の罠!!!!!!!
僕に冷たい対応していたヤマトの女性従業員のお方は、なぜか
その後逆切れで 僕に謝罪。。。
。。。。なんで、キレてんすか。。おねぇさん(#。#)
ううう。。。。泣きたい。。。。。。酷い。。。。ううううう。。。
ということで皆さん!メール便は、かなり危険ですので
それなりの覚悟を持って使いましょう~(=。=)
今回は僕の覚悟が足りませんでした。。。
破り捨てられても、へこたれない覚悟が必須です!!!!!!
届かないことも多数あるということです。(生徒さん実話)
メール便で2通同じとこに送れば、、、、、、かなり届く確率があがる?!
って。。。おいおい。。。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です