ライジングスタジオ!!!

Image132
大分の未来信用金庫さんテーマソングのミキシング作業の為に

鶴崎にあるライジングスタジオにお邪魔しました♪
(私ギターソロ&シーケンサーソフト担当)
大分にもキチンとした機材がそろったレコーディングスタジオがあるんですね~!
さすが、四六時中 レコーディング作業をしているスタップの方は
色々知ってます(!。!)
防音のことから、レコーディングソフトの使い方まで教えていただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
ふむふむ。。そんな技があったのか!!
やっぱりスピーカーがイイと自分のギターが一段とかっこ良く聞こえる。
スピーカー買おうかな。。。。
ヘッドファンはソニーの奴で、配線は改造済みでした!!
超音がクリアー!!!!素晴らしい!!!!!
ヘッドフォンも欲しい。。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です