ライブです!忙しくなってきましたよ!

涼しい季節は、ゆっくりで 暖かい季節は、せかせかと働くという中村ギター教室です。

そんな感じで、

7月のライブのお仕事が決定しました(>。<)

7月12日金曜日、16日火曜日、26日金曜日

と3日間 トキワ屋上 ビアガーデン 天空物語にて

19時ぐらいからJAZZ系の演奏予定です♪

大分の激ウマミュージシャンと共演です。

image4 (2)

今回は、ちょっと歌も歌いながらジャズをしようかと思っています。

僕の場合 完全フリーランスの音楽活動なのでありがたい限りです。

演奏に楽曲作成。更に、CDも作成して営業をしようと目論んでいます(!。!)

毎日少しづつ頑張るぞ~(>。<)

 

 

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です