ラストスパート!!!

 忘年会シーズンという事で

多い方は週2回、月8回は忘年会だそうで
どれだけ、今年をリセットするんじゃいっ!っと突っ込みたくなる感じですが
または、おつかれした~を8回?
飲み会も大変そうですね。。。(+。+)
世間が忙しくなると、僕は時間が空いて来るようで。。。
あと今年も残すところ18日!!
今年は、この曲は完コピするぞっと
思って 今日まで来てしまったので
必死にパソコンのまでギターを弾くつもりです!!
そして、現在ブログ投稿
文章数965回
1000回まであと少し。
チリも積もれば山となる。
続けることは、有意義ですね(>。<)
ギターの練習もしかり!
さぁ!ラストスパート!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です