リッチーコツゼン!!!!!

15e31cb0.JPG
かっこいい。。っていうか欲しい。
フェンダーから出ているリッチーコッチェンのシグネクチャーモデル。
もちろん生徒さん所有の物です。
少し弾かせて頂きましたが。。
ビックリしました。
ネックが、あまりにも太く。。とても。。果てしなく太い!!!!!!
まるで、製造中にギター職人さんが 
『ネック削るの面倒くせ~~~!!こんなんでもんでいいんじぁね~?!!』
っと言ったかどうかは知りませんが、そんな気配漂うネックの太さ。
しかし、以外に弾きやすい。以外に。。。。。
リッチーが極太ネックが好きなんでしょう。きっと。
音は、というと。。。。
まさにテレキャス臭いパキパキ感があり
、なんというかリッチーコッチェンの音がします(笑)
ミドルが強調された音抜けの良い音ですね。
普通に欲しいです。
生徒さんは2万円で知人から譲り受けたらしいです。
安い!!
定価は18万円します。

この記事をシェアする

2 件のコメント

  • こんにちわ。いつもレッスンでお世話になってます。
    まさか私のギターも紹介してもらえるとは!
    なんだか嬉しいですO(≧▽≦)O
    先生もビックリなw極太ネックを使いこなせるように、
    次回からはこのギターでレッスンに伺いますので♪若干弾きづらい分ヘタになってても許してくださいww
    いつもブログ見るのを楽しみにしています。
    これからも頑張ってくださいヾ(=^▽^=)ノ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です