リモートワークという名のアレンジ作業中♪

みなさんリモートワークに切り替えている方がぼちぼち出てきているようですが

少人数制の会社は、普通に出勤しているようです♪

 

僕のところは、超スーパー少人数制の一人作業ですんで

先日、依頼していただいたアレンジの作業中です。

これもリモートワークに入るのかな?っと思っていますが

僕は、すでに12年前から今の仕事なので

演奏の時以外は、リモートワークですね(汗)

 

『仕事があるだけマシだよね!』

っということを生徒さんが何人か言ってました。。

 

確かに、ご飯食べれて 雨風をしのいで寝れればそれでいいかな?

っと思う今日この頃です。

 

日本では、あまり見かけませんが

海外では ストリートミュージシャン=ホームレス

的な雰囲気があるので ミュージシャンが貧乏なのは当たり前です。

ストリートミュージシャンが綺麗な服きてるの 見かけたことないですね・・

いつもボロボロの服です。。

いつも音楽だけして 布団で寝れる。

凄い幸せなことだなとしみじみ思います。

 

同じ内容の記事をネットニュースでも見かけたので

みんな思っていることは、一緒ですね(笑)

 

 

 

 

いやーしかし時間があるとアレンジ作業がサクサク進んで

爽快!!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です