ルークが来た!!

b18483f5.JPG
TOTOのスティーブルカサーモデル
その名も
『ルーク』
とうとう来ました!僕の手元に!
今日 知人から貸してもらいました。
さっそく、アンプにつないでギュイーーーンと試奏!!
素晴らしい!!やはり、スティーブルカサーモデル!!
当たり前ですが、スティーブルカサーの音がします(>。<)
アンプでセッティングしていないのに、すでにドンシャリサウンド!!
(高音と低音が強調された音)
ロック、フュージョン系に最適。
なんとかモデルっていうのがあんまりすきじゃない僕でも
欲しい!!っと 思わずいいたくなるギター
しかし、残念ながら 僕の持っているフェンダーのアンプとは あまり
相性が良くない感じでした。シャリシャリしてて、、、
マーシャルのアンプとかメサブギーなんかで弾いたら やばいでしょうね!!
しかし、メチャメチャ弾きやすい!!
ギターのストラップを長くして下の位置で弾いても、まったく違和感なく速弾きできましたし!
新品だと30万円程します。。。
高い。。。(;。;) 
 

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です