ロック イン カンタループ

44d1ba6d.jpg
先日 大分市内にあるライブハウスのオーナー渕野さんに僕自身の写真撮影をしてもらいに行ってきました。ホームページリニューアル用に。
現在のホームページの僕の写真も、渕野さん撮影のよるものなんですが、
いつも非常にかっこ良くアーティスティックにとってくれます。
カンタループは、音楽好きなおじさん達が集うライブハウス兼飲み屋で僕もまぜていただいて
夜中の3時ぐらいまで熱いロック談義で盛り上がりました~。
ジョンウリロートがどうのこうのだとか、ダグアルドレリッチが~。
アランホールスワースのU.K.が~。ソフトマシーンが~。。
などなど 中々コァな話を、、
しかし、久しぶりのロック談義なんですが中々僕の脳みそも捨てたもんじゃありません。
以外に色んなギターリストを覚えている。最近ロックは聴かないんですが。。。
高校生時代に、読んだギター雑誌 ヤングギターやギターマガジン知識が以外にも炸裂。
しかも、話をしたその場でそのギターリストやミュージシャンの音源を即座にスピーカーから流すフチノさんのDJ ぶりにも楽しませていただきやした。
でも、一番面白かったのは フチノさんの毒舌トーク。爆笑でした。
うーん。。やっぱり同じ事思ってたんだ。。。と
ちょっと言えない内容なんですけどね。。。
結局その日、撮影を始めた時刻が夜中の3時に~

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です