ロックな譜面入荷!!

6aec698c.jpg

最近、ちょっとロックなギターの教材がネタ切れで。。。(;。;)
ロックな譜面を何冊か購入しました。
スキッドロウ/スレイブ トゥザ グラインド
ボンジョビ/ ベスト
ベンチャーズ/ ベスト
スキッドロウというバンドは、僕が高校生の時にハマっていたロックバンドで
スキッドロウのスレイブ トゥザ グラインドというCDを初めて聞いた時は
『これが俺が弾きたいロックギターだ!!!』
っと感動したものです、、今となっては、ロック好きな人しか知らないと思いますが。。。
しかし!!!カッチョイイ ロックリフが満載なので購入!僕は好きです。
ボンジョビは、やっぱ有名なので。。。
ベンチャーズは、熟年ギターリストの永遠の星ですから!!はい!!
これからも、ちょくちょく譜面購入してきますんで有名どころで
リクエストがあれば教えて下さいm(_ _)m

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です