ワウ祭り!

DSCN0906

自分のワウの改造を僕の行きつけギターショップ
ハイエンドギターに頼んだところ、なかなか帰ってこず。。。
『まだ??』
っと催促したところ
これを代用しなさい!っと
ワウが4本送られてきました。。。。
(僕のワウは、まだ改造中だそうで。。。)
小汚いビンテージワウから、変な音がするワウまで色々ありますが
(なぜか、全部同じメーカー)
結局、左端のワウを使う事になりやした。
ふと、思ったんですが、このワウ全部繋げたら
どんな音がするんやろか??(?。?)っと
以外に洗練された音になったりして。。
まさか。。。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です