ヴィンテージ本お借りしました!これはヤバイ!

生徒さんが押入れの中からこんな物が出てきたと言うことで

持ってきてもらいました!

なんと30年以上前のジャズ批評本

image1 (35)

中身を見ると なんとギターリスト特集で知ってるギターリストより

僕が知らないギターリストがたくさんいます!

image5 (1)

今ではネットで簡単に検索できるので、浅い知識で知ったかぶりできますが

この本を作っている会社の魂を感じるほどの濃い内容♪

めちゃめちゃ面白い!!

image4 (2)

教室で生徒さんにジャズブルースのソロを丸暗記して弾いてもらっている

エミリーもいました!エミリーレムラーって名前だったのね(汗)

名前を間違えて覚えていました。。。

image3 (4)

ノラジョーンズのギター弾いてた ビルフルもいました!左から2番目の人です

今では、こんな感じ

30年以上も経てば白髪だらけにもなりますよね(汗)

面白い本です!!!

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です