一人で見せる♪ギター編

最近、ジャズギターしたい人が 増えています♪
一人ジャズギターの巨匠といえば
ジョーパス先生しかいないでしょう♪
小さい頃から親から英才教育を受けていたらしく
ラジオから流れる曲をすぐに弾けないと
お父さんからボコボコに殴られていたらしいです。。。
若いころはずっと薬物中毒だったので
名前が売れ出したのは おじさんになってから。
泉のように湧き出るフレーズ 
曲がガンガン転調していく様は、まさに神様。
ラリーカールトン、マイクスターンなどなど大御所ギターリストも
めちゃめちゃコピーしたと言ってました。
ちなみに
少ない頭の毛も
世界的ギターリストにはスタンダードスタイルです♪

この記事をシェアする

1 個のコメント

  • 髪のうすいジムホール爺さんも亡くなりましたね。天国でduoしてますかねえ?2人ともなんでもできますからね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です