一人で見せる♪ドラム編

羨ましいっすね♪
ドリームシアターの超絶系ドラマー。。。。。マイクマンジー二様(元バークリーの先生)
最初は音数少なめで後半は鬼の片手ロール&ギネス記録の
両手ロール!
一分間に何千回のやつです。。
これは、『おーすげー!』
っと誰もが大熱狂です(>。<)
ライブ会場絶対盛り上がります!!!!!視覚的にも凄まじい。。。
しかし、海外の方の家は、土地も家も大きいところが
多いので ドラム叩き放題で
練習し放題だと思われますんで♪防音しなくても大丈夫そうです。
この前知人のサックスの人に僕の教室で
防音実験しましたが、あえなく撃沈(涙)
サックスの音 でか過ぎ。。ドラムと音量的には一緒だと思うので
僕の教室では ドラムの練習はできないということで。。。
片手ロールの練習も出来ません(ー。ー)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です