一応 消防車です。。。(汗)

BlogPaint
テレビをつけると

なんだが凄くどす黒く、今にも
警察に捕まりそうな政治家が
総理大臣になるかも??
というニュースが流れている昨今ですが。。。
僕の家の近所も かなり騒がしくなってきました♪
夜中の4時ぐらいに
猛烈な勢いでサイレンが家周辺に集まってきました。
『ウー!!ウー!!ウー!!』
しかも、何台も!!
救急車の音は良く耳にしますけど、、、、
消防車の音は、近くで聞くとあまりに迫力がありすぎて
消防車だという認識が 遅れますね。。。(ー。ー)マーシャルのスピーカー積んでるんじゃないかと。。。
で!
そんな状況に 僕はといいますと。。。
消防車の音のあまりの近さに、混乱してオドオド。。。
なぜか、夜中だというのに、家族が家に一人もいないことにオドオド。。。
どうやら
家の人達は、消防車が来ていた近所の某サッカーユースチーム(ト×ニータ)
寮に 行っていたらしく。。。見物に。。。
ぼや騒ぎで、すんだらしいんですけど。。
消防車3台来てたみたいでした。。
テレビでは凄くどす黒く、今にも

警察に捕まりそうな政治家が
総理大臣になるかも??ってニュースをしてるし
トリニータの選手は、近所でぼや騒ぎだし。。(=。=)
飛び火して僕んち丸こげ、ギターも丸こげ。。。なんてことになったら(涙)
。。俺はジミヘンじゃねぇっつうの。。。
いやぁ。。。物騒な世の中になってまいりました。。。
夜中にサイレンは、おしっこチビリそうになりましたよ~。。。(=。=)ふぅ。。
火の用心!火の用心!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です