一流どころは良い人ばかり。。。

5月に小田和正さんのライブに行ったことをこのブログでも報告したんですが

実は、かなり感動する事がありました♬

僕の母が かなりの小田さんファンで以前からライブに行きたいと言っていたので一緒に行ったんですが、前日にこのようなものを頂いていました。

odasan

にゃんと 直筆の小田さんサイン入りプロマイド。。。しかも 母の名前入り。

偉大なる大分出身の一流ミュージシャンの方にお願いして(>。<)

頂きました。ありがたや~ありがたや~。母も大喜びでした。

小田さんにサポートギターの稲葉さんといい、これまでお会いした一流のミュージシャンの方々は、人格者が多く 人として学ぶ事が多いです。

人を動かすには人望と信頼が必要といいますが、何千何万人規模のツアーを行うという事で、それだけスタッフやサポートミュージシャン、沢山の人との繋がりが必須になります。

性格悪くて、変な人じゃダメですね(;。;)

勉強になりますm(_ _)m

 

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です