上手くないけどカッコいい!

こんなバンドもいるんですね♪

生徒さん 「Hump Back」という3人ガールズバンドを教えてもらいました!

あんまり演奏技術は高くないんですけど

この初々しさがかっこいいッという感じで人気があるんだと思います。

アコギで弾けそうな譜面も動画を聞きながら作って見ました♪

image1 (9) image2 (7)

こんな感じで白玉(全音符のこと)満載で

ジャりーんっと一回弾けばOKなのですぐに弾けます(笑)

なんか。高校時代を思い出しますね〜〜〜

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です