中村ギター教室からのお願い♪

DSCF1102

サッカーの試合を見ていて、審判がフリーキックの時に
バニシングスプレーっていうのを敵側の壁を作る人たち用に
足下にスプレーで
白い線を書くんですけど。。。
中村ギター教室 駐車場にも バニシングスプレーでラインを作らせて頂きました!!!
お隣さんの駐車場と 教室の生徒さん専用駐車場が隣接しているので、
駐車時 隣の土地にはみ出す方が多数です(涙)駐車場が狭いんですいません(;。;)
なのでいつか お隣さんに 僕がボコボコにされるんじゃないかと。。。。(汗)
僕は結構 日々ハラハラドキドキなので ぜひとも ラインからはみ出さないようにお願いします
m(_ _)m
中村ギター教室からのお願いでした~♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です