井上さんのライブ

弾き語りパッション
弾き語りパッション
クチコミを見る
井上さんのライブチケットが
ようやくとれました~!!!
近所の井上さんが 演奏するライブでは なく。。。。
あの井上陽水先生。
探し物は何ですか~?
見つけにくいものですか~?
鞄の中も、机の中も探したけれど見つからないのに。。。
まだまだ探す気ですか~?
それより僕と踊りませんか~?
といって 最後は踊り始めるという
まさに奇才であり、天才の井上さんです。
まぁでも チケットの席をみた所。。。。
イイチコ グランシアタの3階席なんですけどね(=。=)
かなり遠い気が。。。
でも 井上さんのバックバンドは、日本屈指のセッションミュージシャンの
集まりなんです!!!!
ギターの  今 剛さん(コン ツヨシ)
ドラムの 山木秀夫さん
僕からしたら、鼻血が出そうなメンバーです。
まさにスタジオ、セッションミュージシャンのなかの 神ような方々。。。
そのバンドのサウンドに 妖艶な井上さんの歌声。。。。
恐ろしい。。。。おそろしや。。。。
魂が抜かれるんではないか 少し不安ではありますが
7月にあるライブ楽しみです。
ちなみにチケットをとる時に 電話をしまくったんですが
固定電話と携帯電話を両手にもって ダイヤルをプッシュしまくりました。。。
何十回かけても 繋がらなかったんですけど。。。
人気あり過ぎです。井上陽水さん。。。

この記事をシェアする

2 件のコメント

  • 両手に電話でお疲れさんです。http://www.bea-net.com/concert/.
    ここの先行予約で簡単にとれたんですよ。
    ローソンカードにピアカードを持ち、しかも、プロモーターのメール会員に加入し、満を持していつもプラチナチケットをねらってま。この弟子は役にたちますよ。がっはっは!!!
             

  • うおーーーーーーー!!(;。;)
    そんな裏技が。。。(=、=)
    今度とるときは、今日からTOP-GUN さん
    たのもうっと。。。。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です