人生で初の。。。。。!!!

BlogPaint

今回、きちんとした仕事としての
東京のプロダクションに楽曲を提供する事が決定しました(>。<)
曲を作って数曲送ってはいたんですけど、
仕事になるのかは、どっちかわからんって感じだったんで。。
いろんなジャンルの音楽の仕事に携われて嬉しいっす。。
演奏に、講師に、楽曲提供。
しかし。。人生で初めてだ。。。曲を書いてお金。。(@。@)
歌う人が売れればさらに印税っという話になりますが、
今の音楽業界厳しいですからねぇ。。(=。=)
あとは、神頼み。。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です