今年も発表会開催決定♬

かなり気が早いですが、中村ギター教室

秋の発表会2017が開催決定しました。

10月29日 日曜日に 毎年恒例の会場 大在のカフェリアンで行います♬

カフェリアンはオーナーが代わって 新装開店したそうなので 近々視察にいこうかと思っております。

 

2か月~3ヵ月前になったら 演奏参加希望者を募集しますので

今年も、または今年こそは。。。っと思っている方はぜひともご参加ください♪

やはり、てっとりばやく上手くなる方法は、人前で演奏すること!これにつきます。。。。

一回出ちゃうと 意外と大丈夫! by 出場経験者

だそうなので(笑)

ほんとうに全然大丈夫です!

そして、最近 色んな本を読んで知ったことですが、みんな自意識過剰らしいです。

他人は そこまで自分自身以外の事を気にしていないという 事実。。。

だから曲の途中で間違えても大丈夫!

さらに

人前で演奏する日にべつに前髪が決まってなかろうが

脇汗だらだら だろうが

足がくがくだろうが(-=-)

関係ないっす。

人生は一度っきり。。この際 プライドは捨ててしまいましょう~!

僕らに障害物など何もありません♬

We can do it!!発表会は、もちろん見るだけでも大丈夫です(>。<)

ということで 発表会開催のお知らせでした~!

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です