今年も色々ありました

今年も色々皆さんには本当にお世話になりました♪

年明けそうそうインフルエンザになり、インフルでギター弾くかも?

っというハプニングからスタートし、(結局ライブ欠席しました)

東京にて憧れの大先輩 稲葉政裕さんちにお邪魔できるという機会を頂き、

初めてのニューヨークで鞄を盗まれながらも なんとか

師匠のシェリルに久しぶりに会い、以前大分で共演した三浦カズキさんに会い

刺激をうけつつ、テロには会わずに帰国し(数週間後にテロが2回発生。やばかった)

その後、発表会も無事に終わりました(>。<)いやーよかったよかった。

生徒さんみんなめっちゃ練習してたな~。。。

 

ギターって結局 メンタルを整えて練習し続けて 定期的に人前で演奏する機会があれば

誰でも上手くなるんだなぁー

っとしみじみ思う日々でもありました♪

結局は練習量(~。~)

毎日の習慣づけで あとは時間の経過と共にって感じですね♪

メトロノームと友達になれたらなお最高です♪

 

生徒さんの高齢化も始まり年末年始は、健康第一でお願いしたいです!

寒い時期は事故が起こりがちなので。。。

 

来年は、どんな年になるのか?楽しみです。

とりあえず、年明けはインフルで前回欠席した

日本代表三好三吉さんのライブに出演し(初対面します、、謝らなければ、、)

バークリー音大のトランペット後輩と音源を作成するのが決まってます。教室も頑張ってブリブリ

運営していきます♪

生徒さんを連れてライブハウスジャムセッションツアーも 来年は企画する予定です♪

(面白そうだ‐!!)

 

皆さん来年も楽しくギターを弾いていきましょう♪

良いお年をお迎えください♪

 

 

 

 

 

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です