今更気づいた!あなたの素晴らしさに!

長年 アコースティックギターの弦は、

マーチンかダダリオで エレキはエリクサーと決めていました。

今更 メーカーを代えてもたいして音も変わらないだろうと。。。

 

しかし、コロナの影響で弦のメーカーの在庫状況が悪く

10日待ちとかザラにあったりします。

 

この機会にお試しでアコギの弦を代えてみるかなー♪

っと エレキで使ってるメーカーのエリクサーをアコギ弦でも使用してみる事にしました。

image1 (61)

以前 生徒さんがエリクサーのアコギ弦でポリウェブという加工した弦を貼った事があり

弾いた事がありまして、

あまりの高音の出なさに 絶対僕は、買わないと決めていたんですよね(汗)

 

なのでポリウェブではない アコギのブロンズ弦を購入。

そして張り替えれて弾いてみたところ。。。。。

cute-18927_1920

信じられな〜〜〜〜〜〜〜い!!音の粒がそろって聞こえる〜〜〜!!!

 

っと ビックリ仰天!

これからは、アコギ弦もエリクサーを貼って行こうと心に決めました。

今さら気づいたエリクサーの素晴らしさ。。。。。

 

なかなか錆びないはずなので耐久性も 期待出来ます♪

 

エリクサー凄いっす(ー。ー)在庫もちゃんとあるし♪コロナの影響をそこまで受けていません♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です