今月は、氷の世界♪

氷の世界 中村ギターバージョン from taichinaka on Myspace.

「音源を試聴したい方は 画像をクリックしてください♪」

来月バンドで演奏する曲をこつこつと

アレンジです♪

井上陽水

「氷の世界」Rock&Jazzバージョン

っていうかフュージョンっぽいですが。。(汗)

一応完成♪ これにライブではキーボードとボーカルが入ります♪(メロは打ち込みなのでダサいですが)

ホームページとMySpaceという音楽サイトをリンクさせているんですが、

今更ながら、ようやく使い方が解ってきました。音楽サイトがガンガンバージョンが新しくなって

使い方が、複雑過ぎ。。。。日本語もないし。。。

さて。。チェロとユニット組んでるんで

レコーディングしたくなってきたなぁ。。。っと(>。<)

録音すると集中するんで疲れるんすけど。。。

録音後のコーヒーは格別です♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です