今月は中村ギター教室発表会があります!

今月は、27日日曜日に

大在 ギャリーリアンにて中村ギター教室発表会が行われます♪

(大在キャノン工場前)

 

16時45分〜開場

17時開演〜

19時には終わると思われます♪

ドリンク代込みで入場料500円です♪

 

生徒さんの白熱した演奏を見に来ませんか?

最後に僕も演奏します。

 

そして、出演者の方は

15時半からリハーサルを行いますので

15時半までに音が出せる状態で待機しておいてください♪

僕は、一時間以上早めにきて機材の準備しています♪

 

ということで27日まで あと何日かありますんで

練習が頑張ってくださ〜い(>。<)

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です