仕事納めです。今年もお世話になりました!

28日で僕も仕事納めでした♪今年もなんとか生き残れました(汗)

音楽系の方は、今年は生き残れるのか?というのが問題を抱えた人が多かったと思いますが

仕事があるだけで幸せだな〜っと思う一年になりました。

 

来年は、世界がどうなるのか 予想できませんが、いい方向に向かって行くことを願って

頑張っていこうと思います。

いろんな人達と接することが出来たのでと とても勉強になりました。

 

1月4日から教室が始まります♪

それまでは、大掃除と教材作りと動画編集で家でじっとしている予定です。

基本 毎年家でじっとしているので 引きこもりには通常通りの生活ですね(笑)

 

お正月おヒマな方は、動画の方暇つぶしにどうぞ〜♪

皆さんの安全と健康を祈っています! 良いお年をお迎えください!

sky-2667455_1920
無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です