作曲コラボプロジェクト参加者募集中♪

最近面白いことをできないかな〜っと思い

生徒さんとコラボすることを思いつきました!

作曲、アレンジをしている方と僕がギターで参加して

作曲コラボをする予定です(>。<)

Cubase Lessson

ご希望の方は、おしらせください♪誰かと何かを作ると 一人で地道にやっている時とは

違うスピード感や、やる気が出てきたりします!

楽しくもなりますしね♪僕も楽しみです。

出来上がり次第 ユーチューブに投稿するか

または、レストランでBGMで流してもらうなど

してもらう予定です。

 

 

イベントなど自粛されているので

儚い抵抗っていう感じですが。。。

 

一応 ジャンルは、おしゃれな感じだと

BGMで使えるのでロックは、禁止になります(!。!)

よろしくお願いします♪

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です