元カノがネットで流出!!!

DS00739106

僕の昔の元カノ?のトムアンダーソンちゃん(昔の愛機)が
ネットで売られているという情報を
友人からもらい。
ビックリ!!!!
『なつかしい~!!トムアンダーソンのテレキャスだぁ』
このギターとは、一緒にアメリカの大地に
足を踏み入れ 一緒に苦しい思いをしたという
思い出があり。。哀愁が、画像から読み取れます(+。+)
帰国後、売却しました。。。
IMG_0715
(アメリカ在住時の部屋の様子。画像真ん中にアンダーソンちゃんが!)
恐らく、僕の次の所有者の人が手放そうとしているようで~。
セミホロウで鳴りも良くミドルが出て
素晴らしいギターです。
何より、ルックスがいい!!
じゃぁ お前が買い戻せよ!
っと つっこみが入りそうですが。。
今は、シェクターちゃんが僕を離しません。。。
ごめんな!トムアンダーソンちゃん。。。
良い人に貰われるんだよ~

そんなトムアンダーソンちゃんをもっと見たい人は、こちらをクリック!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です