先輩!from ニューヨーク♪

10835129_10207160903241952_1897468555925497071_o
今月の20日にブリックブロックに

ニューヨークで活躍する三浦良樹さんというジャズギターリストが大分でライブします♪
大分出身で30年ニューヨークで生活しているそうで、、、、ゴクリ
30年は凄い♪
見に行こうと思うので楽しみです♪
ちなみに、三浦さんはバークリー出身という事で
かなりの先輩です♪
サポートメンバーは、みなさん知り合いなので
それもまた楽しみ♪
ちなみに、セックス&ザシティーという有名なアメリカのドラマがあるんですが
そのドラマ内で三浦さんの曲が使われているらしい。。。
来年はニューヨークに行こうと思っているので、おすすめのギターリストとかも
教えてもらうつもりです♪
必ずギターリストには、上手く弾くための独自のルールみたいなものが存在するので
ぜひとも 目と耳で それを見つけて来たいですね(>。<)

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です