凄いっす。。巨匠の方々とコラボです(汗)

「今度、太一が作った曲 有名な作詞家さんに詞をお願いするから」
まままじっすか。。。
僕が定期的に曲を作っている東京の事務所の方から連絡が来ました。
メンタルはあまり強くないので、なるべく 気負わずに
いつものように曲を作り、東京に送り♪
で、そのあとに
作詞家さんのお名前を詳しく聞いたんですけど。。。。
若干、失禁しそうになりました(汗)
相田穀さん 
作詞で参加の曲が
スマップの「Let it be」
      「俺たちに明日はある」
Boa     「コノヨノシルシ」作曲はコモリタミノルさん! 
 
その他にも沢山あります。。。。。
。。。。きょ。。。巨匠じゃないすか!!!
今まで巨匠の方々と少し仕事をしたり
お会いしたことありますが、
雲の上の世界の人が 下界に降りてきたって感じで
いつも、異常に僕ビビるんですよね。。。(-、-)
コモリタさん時も、稲葉師匠の時も足ガクガクで。。。
いやぁメンタル鍛えんといけんすね。。。
おそらく、多分有名なレコード会社から曲が出るかも知れないので
その時は、ブログにて発表します♪
しかし、ビビる。。。。
メンタル弱し!!

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です