凄過ぎるドラマー【手数王/菅沼孝三さん】追悼!凄腕ギターリスト達とのセッションは圧巻でした!

先日、日本を代表する超越ドラマー『菅沼孝三さん』が死去したそうです。びっくりしました!

僕もライブに行ったことがありますがあまりのレベルに衝撃を受けたのを覚えています。

ユーチューブに動画が沢山あるので、見るとわかりますが

ジャズ フュージョン系の旨すぎてヤバイ部類の方々に入ります。

動画は『フラジャイル』という3人バンドです。相当エグいです。

 

スキルが世界レベルになるので 海外でドラムを菅沼さんが飛び入りで叩こうものなら その場にいる海外のドラマーがコテンパンにされて

職を失うそうです。

『なかなか飛び入りで叩かせてもらえない』と

ライブ中にご本人が言っていました!

 

 

 

ドラム 一人サーカスと言っても過言ではないので 生演奏を見ても何してるか 全くわかりません。

そのぐらい異次元です。本当に凄いです!

 

62歳での死去。早過ぎる最後でした。ご冥福をお祈りいたします。

ミュージシャンは、短命です。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です