初めまして!佐藤です♪どうも中村です!

『どうも!初めまして!佐藤と言います♪

アコ〜スティックギターを弾いてるんですが、ファンキーでブルースなアコギが好きでして。。。。

 

『どうも中村です♪僕もアコースティックギター弾いてます♪

よろしくお願いします♪えーと、、あんまり曲知らないので、、、

じゃーとりあえずG7一発でセッションしてみます?』

 

ですね♪やってみましょう〜!

『佐藤さんと中村くん 初めてのセッション』

 

ってな感じで 初めてあった人といきなりセッションしたりも出来ます♪

コードとスケールの知識さえあれば!

 

うーんアコースティツクギタ〜は、音楽的に人と会話するツールにもなりますね(>。<)面白い!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です