危険人物警戒中!

先日、玄関のチャイムが鳴りドアを開けてみると

警察官が二人立っていました(!。!)

 

僕は、逮捕されるような事に心当たりがなかったので

「なんですかね?」

っと、警察官に聞くと

「後ろの家の方から通報がありまして、泥棒が入ったかもしれないとのこと

ですので、心当たりはありませんか?」

と警察官。

 

えっ 聞き取りまたは、疑われてるのか?

「基本 家にいますが、ちょっとわからないです」

っ僕。

 

そう。意外に ここらへんで泥棒や変な人が たまに出没しているようで

前から、教室に護身用の棒を用意して 泥棒が来たら反撃できるようにしていますが。後ろの家にきたか、、

 

僕が危険人物で 思いだすのは、金髪の人です。

レッスン料を払わずに逃げる人がいるんですが、金髪の人が多いです(=。=)

 

なので体験レッスン時に金髪の人が来た時は、ちょっと怖かったりします。

アメリカでは、レッスン泥棒というのがあって レッスンを受けるふりをして

実は拳銃を持っていて ギターの先生のギター奪うという話を聞いたことがあります。

 

怖いっすね!危険な状況に遭遇したくないので

常に警戒していかないといけないですね!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です