反則技でしょ。。。

大分 時代遅れのソフトを使っているので

最近レコーディング機材を一新しようかと思い
あれこれ、動画やら記事を読んでいますが
この「EZ DRUMMER2」はビックリ。。。
安いし音良いし、ほぼ打ち込みの音じゃないでょっという感じです。。。
問題は、僕が使ってるソフトと同期が出来るとかになりますが
今メーカーに問い合わせ中です。
テクノロジーは凄いな。。。このスネアの音とか
もろレコーディングでマイクで撮った音やんけ。。。
ちなみにこのドラム音源のサンプルを作り出しているドラマーも
エンジニアも一流どころです。さらに録音したスタジオも凄いところ。。。
日本は湿気が多いので、レコーディングするなら海外の湿度が低いところがベストの
ようです
「おーすげー」
とかいいながら、
こういうソフトを探す作業だけでも楽しいっすね。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です