只今改装工事中!

DSCN1188
只今中村ギター教室改装工事中です♪

6月から1階から2階に教室のお部屋が移動です。
床は、自分で防音作業中です(>。<)
いやー!以外に楽しい!!防音作業!!
ネットで防音材として
ゼオン化成の『サンダンパーA80
      『サンダム遮音テープ』
防音シート『J-700』
防音カーペットの『サウンドガード』
パナソニック『防音ドア Eタイプ P2型
を20時間程考え込んだ末購入(本当に。。(笑))。
とりあえずは、ゼオン化成の『サンダンパーA80』を敷き詰め
遮音テープで隙間を埋めましたが。。
これだけで効果適面!!!!!!(!。!)
一階の真下の部屋で防音効果を体験。
音が遠くで聞こえる感じに。
サンダンパーA80』現物を見たときは、こんなモノがこの値段。。。。
詐欺だろ。。。っと思ってしまいましたが。
うれすぃ~!!!(><)
さてこの上に畳。遮音シート。防音カーペットと重ねて行きます♪
完成は、6月の5日です。皆様少々お待ち下さい。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です