ニューヨークに着きました!

今日ニューヨークに着きましたが、最初からトラブル続き(汗)

予約していたホテルは一方的にキャンセルされ、バックは空港で盗まれ。。バックは奇跡的に返ってきましたが、空港で一夜を過ごす中村ギター教室です

♪海外の洗礼をしょっぱなから、受けてます。

さてさて、ニューヨーク音楽修業&旅行の始まり始まり♪

一日目

隣に寝てるのは、ニューヨークのホームレスです。

超スーパー足が臭い。。。。。これがニューヨークの匂いなのね。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    しょっぱなからそれはキツイっすね(+_+)
    しかし”終わりよければ全て良し”って言葉もあります。

    この先キット良い事が待ってますとも!!
    是非楽しんで、なによりご無事でいて下さい(^.^)

    追伸 写真の目、死んでますよww

  • 死んでますね!目が(笑)まぁでも 色々経験で来ていいですね♪海外は。
    ちなみに、空港のトイレで強盗に会いそうになりました。。。(=。=)
    今度ニューヨーク行く時は、キックボクシング習ってから、行くことにします!

  • 中村太一 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です