国際的ウクレレ教室♪

 ウクレレの出張レッスンの問い合わせがこの前ありました~♪

実は今、出張レッスンが時間的な事情で出来なくなってまして~
っと 問い合わせの方にお知らせしたところが、、
どうやら、習いたいのは 日本人ではなく。。。
アメリカ人の方!
マジっすか???うーーーん。面白そうなんですが時間が。。。
っと ちょうど数時間後に 問い合わせの方の希望の曜日に時間が
空いたことが 判明!
めでたく 中村ギター&ウクレレ教室に
初のアメリカ人が入会しました(>。<)
ジェシ 英会話先生

Nice to meet you
真ん中の人が ジェシさんです♪
英会話教室の先生をしているそうで
ウクレレレッスン後に英語を教えてもらってます♪
これが本当のギブ&テイク???
しかし、英語で弾く時のフィーリングを伝えるのはメチャムズ。。。
頑張らねば(~。~)I will try it!
これから 面白くなりそうだ(笑)わくわく。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です